人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

チョコレートビール  ロイス サッポロビール

昨日 飲んでいてチョコレートビールなるものをいただいた
げぇ と思うでしょ
でも ここは挑戦じゃ と思いグビッと 美味しい!

チョコレートビール と言うよりも〜 カカオが効いた黒ビール!
美味しかったです なかなか面白いコラボですよね
サッポロビール と ロイスチョコレート 
 
チョコレートビール  ロイス サッポロビール_f0141209_1073848.jpg

先日東京に行ったときに ツイッター アイポンの twiBird で
お近く検索って朝早くからしてみたら すごいヒット数
やっぱ都会は違うねー と思いました

でもやっぱ ツイッター なるものの意味がよく分からない
ホローに友人と 冬だったのでボード関係 ビル・ゲイツ ショーン・ホワイト
をいれている そうそう 高速道路情報も入れている

たくさんつぶやく方もいるけれど どうなの そんなに暇なのかなー
なんか見ていると もういいや なんて思うときもなくもない

まだやっぱりなんかわからないのが本音です

そうそう昨日 登別の工学院の下にある(すっごい大ざっぱな説明)
 一直庵 と言うおそば屋さんに行ってきた 
ここの お蕎麦についてくるお蕎麦の実を使った羊羹が食べたくて

おろしそばを食べたんだけれど チョー美味しかった
写真は取ってこなかったけれど 大根おろしが桜色でおしゃれだった
昔行った印象と変わっていた 店主と奥さんが優い感じになっていた

とってもいい感じでいい時間を過ごせました 
帰りに ありがとうの言葉に一言添えて
「とっても美味しかったです ごちそうさまでした」

そうすると 奥様が 「気を付けた帰ってくださいね」 いいですねー
とっても心とお腹が温かくなって帰ってきました ありがとうございました
by m-fits | 2010-04-03 10:22 | 仕事以外