人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

手に入れました iphone4  着信音

手に入れました iphone4 予約して 多分一ヶ月くらい
なんかあっさり手に入って ちょっと拍子抜けしています
そんでどこが変わったか・・・・ まだはっきりわかりません

でも 早くなったのは確か 画面が明るくなった
細かいところでは使っていかないと解らないのだろうとおもった
そこでいままでつくっていた着信音が使えないことに気づいた

新しいバージョンアップした時から使えなくなっていた・・・気がする
そこで色々とやってみたのですが 解らない どうも手順はあっているんだけど

コピーして ACCバーションで39秒に停止変更をして
itune  の外にコピーして m4aを m4r にして・・・・
ここまではどこにでも出ているんで見てやってみた でも出来ない

やっと解決 m4a からm4r に変えるときに 最後のa を rに変えていた
ちゃんと m4r と打ちなおしたらあら不思議 ちゃんと出来たー
前回まではこれでよかったのに・・・・ だから機械は嫌いだ
手に入れました iphone4  着信音_f0141209_1033471.jpg

ということで 新しいアイポン4 は着信音が 沖縄バージョン
社内の電話は 「オジー自慢のオリオンビール(エイサーバージョン)」
最近のヒットの 「おかん」 の 「人として」も作っちゃった!

今日から着信を「人として」にしようかなーと考えています
ぜひ 聞いてください いい歌です 「人として」 
by m-fits | 2010-08-13 10:38 | 仕事以外