人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

名古屋で研修会参加

名古屋でブックオフのホビー関係の勉強会に参加してきました
うーむ 結構難しい・・・・ 僕は結構ホビー関係好きだけれど
今のホビーは フィギア カード 鉄道模型 ・・・・ジャンルが違う

今後、新しいものを含めて考えていかないと
ワンストップで楽しんでもらって、飽きないお店を作っていけなくなる
それで、ブックオフとしての安心感を添えて

うーむ 勉強になった
名古屋のOさんはスマートになっていた 
悔しいから、褒める気はないけれどかっこ良くなっていた
やっぱ悪おやじは としとってもかっこいいんだ・・・うーむメモメモ

その後何人かで名古屋の夜の街に・・・・
味噌かつ 串かつ 味噌煮込みおでん 味噌煮込みすじ肉&ボジョレー

とっても楽しかった 結構何故か? 「語ってしまった」 感がある
はっ! と思ったら結構語ってしまっている・・・・ やばい
話は聞くもので語るものではないと最近思っているけれど・・・・

気分が良かったのかも知れない・・・(いつもか?)
その日はちょっと? 結構? 相当飲み過ぎで 
帰りにふらふらホテルに帰っていると 呼び込みに何回も声掛けられた

何回目かに 「めんどくさいなー!」 って言ったら
「そう言わないでくださいよ これが仕事なんだから」と若いお兄ちゃんに言われた

「そうだよね ごめんね 頑張って仕事してねー」と笑顔で返したら
「がんばりまーす」ってお兄ちゃんが いいですねー 
 どんな仕事でも頑張っているんですモネ グッジョブ 

次の日は 近くのひつまぶしの店に行こうと思ったら 「体調不十分」
新幹線の中でやっと駅弁のひつまぶしを口に入れれたのが 12時30分
その日の夜は 「王将」で餃子定食食べて力付けて

小さなビジネスホテルの湯船に入浴剤入れて
しっかり温まって早寝ました 「うー 帰りたい」と思ってしまった
まだ出張は始まったばかりなのに・・・・ やっぱり、いいべさ北海道! 
by m-fits | 2010-11-29 10:28 | ブックオフ