人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

レーシックでメガネがなくなった

実はこの写真 社長日記の写真 
この前までメガネをかけていたので取り直したオニューの写真です
中学3年生からメガネをかけていたので 32年ぶりの裸眼での生活!朝起きて目御開けると「ア!コンタクトしたままねた。やばい」と思う毎日。考え事をするときに、鼻のところに指が行ってめがねをあげるしぐさをしてしまう・・・ でも医学って進歩しているんだなぁ と実感!
話は変わりますが 社員さんが、イタリア旅行に夫婦で行ってきました!僕にとっては超嬉しいことです!とっても楽しく地元の人とも触れ合ってきたと、嬉しい報告を受けました。
これから社員さんの奥さんが出産ラッシュになりそう・・・ いい会社にするようにもっと頑張らなくちゃ!
レーシックでメガネがなくなった_f0141209_237022.jpg

by m-fits | 2007-06-19 23:08 | ブックオフ