人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

経営計画発表会

経営計画発表会を開きました!
今回で4回目です、最初の一回目は旭神店の事務所でダンボールを重ねてやったことを思い出します。
銀行の方、業者の方、ブックオフ本部、社員さん、各店のアルバイトさん2.3名総勢40名くらいですが、ホテルの一室を借りて毎年行っております。
まだまだ会社は小さくてこんなことも必要ではないのかもしれませんが、大きくなったときに困らないように(大きくするぞと言う約束なために)毎年行っております。
経営計画で高らかにうたったことが、そのときできなかったことが、一年後にはみんなできてくる。社長も言った以上はがんばって会社を良く大きくしてゆく!
その繰り返しがとても良い方向に行っていると思います。
このあとにフィロソフィーの勉強会をやってその夜は、温泉旅館を貸しきって盛大にコンパ!(朝4時まで組みがいて、朝食のときは・・・・・シーン)でした。経営計画発表会_f0141209_10224211.jpg
by m-fits | 2007-10-10 10:13 | ブックオフ