人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

送別会 登別

当社の始めた飲食店「からし」で送別会をしました アルバイトさんの3名が卒業、旦那さんの転勤などで登別店をやめて、その送別会でした。
みんな3年以上いてくれた方々ばかりです。またいろいろなカラーを持った人がいなくなってしまいました。 最近はカラーがあまりない人ばかりと思っていたら・・・
実は残っているみんなもとても良いカラーの持ち主だったくらいにして
またひとつ発見がありました。
そういえば「ダイニングからし」はいつオープンするのでしょうという問い合わせ・・・・
はい!オープンしました 火曜日は当分の間休ませていただいています。
最後にみんなにひとことづつみんなに声をかけてもらいました。(店での定番です・・)
素晴らしいとばかり言ってくれて、みんなイイやつだなぁとまたも思いました。みんな暖かくそして感謝の言葉をいえるすごいアルバイトさんばかりです。
そんな温かい言葉と、助けてもらったスタッフさんがいなくなって、店長の藤井さんは終始泣きっぱなし・・・・・。集合写真でもわかるとおり。(ハンカチ王女?)です
送別会 登別_f0141209_13253139.jpg

by m-fits | 2008-02-01 13:28 | ブックオフ