人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

佐世保バーガー

佐世保バーガー とっても美味しい
最高です 
佐世保バーガー認定店 という看板がかかっているんですよ
ちょっと疑っていながらも食べてみました。
でもとても美味しい!
たまに海外に行ったときくらいしか、バーガーは食べない僕です。
Mック のバーガーはとっても嫌いで。だからなかなか国内では食べる機会がありません。
とは言っても最近海外にも行っていないし・・・
ま ともかくジューシーで野菜がもりもりで、とても手作り感があって美味しい。
アメリカに IN OUT というバーガーチェーンがあってとっても混んでいる。そこに、とても似ているんですよ。というより、両方手作りで出している味なんですね。
あー 美味しかった!
佐世保バーガー_f0141209_14264288.jpg

by m-fits | 2008-02-20 14:19 | ワイン