人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

札幌で会議

札幌で会議_f0141209_16231352.jpg

苫小牧店の店長 鈴木君の誕生日でした
彼は奥様と一緒に苫小牧店で一生懸命働いてくれています。
誕生日おめでとう 
とてもまじめで、今後当社を背負っ行ってくれる一人と考えています
朝から晩まで、愚痴をこぼさずしっかり結果を出してくれる頼もしい社員さんです。
横からオチャラケて顔を出しているのが・・・・はいわたしです!
会議の後焼肉を食べて、ホテルでみんなで集まってのワンショットです!
今回は、札幌の新店「ブックオフ札幌山鼻店」で会議をしました。
各店の、成績と収支報告。 2日目は店内で実地研修をしました。
今、BOOKOFFは珍しい店ではなくなっていました、その中で今後生き残っていく為には。
という内容で店の中で「すり合せ」をしました。
社長の僕が思う店! まだまだ商品のアイテムも少ないし(反省) お客様に教えをいただいてばかりいますが、でも「こうして行こう」という一端を店の中に導入していきました。
基本には、お客様に得をしてもらう、そして当社も利益をいただく!たくさんの眠っているアイテムを、生かす!
多分ちょっとづつ変わってきていると思います・・・
また店によって見てください。ちょっと変わってきてます。
  よろしくね!
by m-fits | 2008-05-13 16:17 | ブックオフ