人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

みなと未来

みなと未来_f0141209_16271962.jpg

泊まったホテルから見るみなと未来の大観覧車です
このホテルはホテルはとてもいいのですが、フロントの対応がちょっといけないのですよ。
とてももったいないと思います、チェックインもチェックアウトもなんとなくいやな思いをしました。
自分の店でももっと考えなくてはいけないですね、反省反省。
バルコニーから見る景色、心地よい風、潮の香り とても気持ちよく、とても心が癒されました。
外国の、リゾート地にいる気分になりました。昔々行った、オーストラリアのゴールドコーストをなんとなく思い出していました。
あのときは、今大学2年になる息子と二人バルコニーで南十字星をスケッチしていました。そして水を洗面台にためて一気に流し、渦が反対巻きになるのを感動していました。
そんななんとなくゆっくりできて気に入っている場所です。
そんなこと言って、この観覧車には乗ったことがない私です。
最近ホテルでは、シャンプーリンス、歯ブラシ、かみそりなどを持って行き、備え付けのものは使わない。連泊のときはシーツ、タオルはよほどのことがない限り替えてもらいません。
たまにお風呂掃除までして出てきます。なんとなく「エコ」かな!というより先輩に教えてもらったからです。良きことをしてそれを積んでおかないと・・・・・不安になるのかな。
by m-fits | 2008-07-18 16:40 | 仕事以外