人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

平山君の送別会

平山君 (登別の社員)が今回札幌の千葉君の店に異動になりました。
そのために登別のみんなが、ダイニング芥子に集まって送別会をしました
札幌には2ヶ月くらいの研修という形で入って、そのあとに旭川に異動になる予定です。
彼はいいものを持っているのですが、なかなか男にありがちな(僕も若いころ合った・・今も)自己主張が強くて、なかなか上手くいかない。
何回もたたいて治したのですがやっと良くなってきて、みんなのことを考えれるようになってきた。この機会に異動をして、新しいものを武装してもらい彼の持っている可能性をもっと伸ばしてやろうという意図の移動です。みんな一言を言ってくれて平山君も心に染みたと思います。
平山頑張れよ!
平山君の送別会_f0141209_10291977.jpg

by m-fits | 2008-08-22 10:41 | ブックオフ