人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

カレーラーメン

先日の景品が当たったカレーラーメンをお昼に食べに行きました
なんてったってちょっとお酒が残って・・・・
二日酔いの時は体にカツを入れるためにカレーラーメンです

コクがありこれがきく~
美味しかった この後にからい口の中を おいしいブラックコーヒーで流すのが
ツウなんだなぁ 今日はアイスコーヒーを事務所で飲みました
カレーラーメン_f0141209_14582170.jpg

登別 つるつる屋 さん  いつも美味しいラーメンを
ごちそうさまです お勧めですよ! ちょっと 辛いですが!これが良い!

がらがらがら 話が変わる音? ほら話がガラッと変わるって言うでしょ

素直で美しい心でいることについて・・・
結構難しいんだね、たぶん勇気が必要なんだと思うから
騙されないか心配、損したくない 勇気が足りないとなかなかできない

騙されても、騙さない人間になればそんな人は近づいてこない
嘘をつくと 閻魔さまに舌を抜かれる(ちょっと古いか 笑)
なんて思って勇気を持って生きてほしいなぁ

挫折を知っている人間の方が強いと思うし僕は好きです
人にやさしくなれるから ちょっと自分に甘いところはあるけれど
それは訓練で何とかなるから! そんな人 がんばだぜ! ファイト!
by m-fits | 2008-09-03 15:16 | 仕事以外