人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

旭川ラーメン よしの!

やっぱり行っちゃいました よしの 
一時くらいに行ったのですが お客さんがいっぱいで結構出てくるまで待たされました
お店の人も、ばたばたしてちょっと落ちつかなかった。。

僕はとても中の人の動きが気になり、ああ間違った注文受けてないだろうか
お水が出てない もっとやさしく言えばいいのに・・・・
やっと僕のが出てきた てんこ盛りなので こぼれそう ここも味噌味が売り

旭川ラーメン よしの!_f0141209_938631.jpg


味はちょっと濃い目(僕にはしょっぱい)のピリ辛味噌味
野菜が沢山入っていて、麺はちょっとしっかりした麺 
だしの中に ひき肉が入っている。

僕は昨日食べた つるや のほうが好きかな
つるや のほうがやさしい味がする気がする

よしののラーメンを食べるととてもウーロン茶が飲みたくなる
うー ライスも食べちゃって うっぷーです!
ごちそうさまー
by m-fits | 2008-09-13 09:44 | 食べる