人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

高速道路 岩見沢インター 付近

高速道路でいつも気になっている 橋があります
ここら辺の高速入り口には 動物(鹿、クマ)に注意と書いています
それくらい道路にシカやクマが出てくるらしい・・・でもクマはどうかと・・・

鹿が高速道路をわったっていることは見たことがあります
クマははたしてわたるのかな? 高速のわきを歩いているといって
ニュースになったのを覚えています・・・

でこの橋です
高速道路 岩見沢インター 付近_f0141209_15273717.jpg


よくわかりませんか 橋の道が 草木で生い茂っています
手入れの悪い道路?ではないでしょ 多分動物の渡道・・・
ここをクマが渡っているのでしょうか・・・・・

そんなことがあったら多分 旭山動物園より人が来るかも・・・
よくわからないようでしたらほい こに写真
高速道路 岩見沢インター 付近_f0141209_1530895.jpg

なーんだわかりにくいなんて言わないでくださいね
運転しながら撮った写真です・・・・ 運よく周りに車はいなかった
60キロくらいまで速度を落として 何枚か・・・

あんまり面白くなかった? 
でも ためになったねー よかったねー・・・でもないか
この日はこれからブックオフの支店でオーナー会議
僕は千葉君を連れて行って 2次会まで参加

そのあと僕たち以外の男の人は ススキのに消えていった・・・
僕たちが優等生というわけではないのです・・・ 連夜の飲み会で 胃が・・・・
そして 僕のお財布の中には 仲間が少なくなり 領収書が増えている・・・

寂しいよー 福沢諭吉さん たくさん仲間を集めてくださいな!
by m-fits | 2008-09-15 15:38 | 仕事以外