人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

マスコットのナポリタン

むかし 室蘭の小公園のそばに マスコット というスパゲッティー屋さんがあった
懐かしのナポリタンをアツアツ鉄板お皿の上にあげてくれる
パスタの横に目玉焼きが乗っかっつていて・・おいしいんです

でもだいぶん前に店はやめてしまった 混んでいたけれど
仕事が結構大変で辞めたということだったと思う
僕も顔なじみになるくらい結構通った 

ジャガイモ アツアツ鉄板の上にスライスしたジャガイモとベーコン
野菜 ウインナー ナポリタン コーヒー うー・・・・懐かしい
でも 私いつも見ていたから結構似たような味 作れるんです

ちょっと太いパスタに ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、仕上げにさやいんげん
バターがきめて 残ったワインも ケチャップはマスターの気分で
銘柄が変わる お塩が隠し味でとてもおいしい味に…

ということで昨日 ナポリタン 作って食べました
結構おいしくて ・・・・ 
鉄板から こぼれそうなナポリタンを がっついて最後までぺろりと・・・・うー 美味し

あ! 写真撮るの忘れた! 
今度作ったらきっと載せておきます・・・・すいません
美味しい~んだから~
by m-fits | 2008-09-22 12:20 | 食べる