人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

けっこう疲れ気味・・・

結構 からだ 精神的にも疲れ気味です
なかなか上手くいかない・・・・のは自分のせいと分かっているのですが
失敗多し の人生です

それにもめげず 会社に出てきてブログうつ僕って・・・
そんなんで 夜の読書は 仏教伝道協会の ホテルからいただいた本を読んでいます
いいこと書いてあるんだ でも どちらかといえば 無宗教かなぁ

最近買った パターは よく入らないんだけれど・・・・ カバーをつけなくては
大事な所に傷がつく・・・・ 本当は面倒なこと嫌いなのですが
パターカバーをしています ポケットに入れていたらぽろぽろ落ちる・・・

ということで 探して買いました このキーホルダーのようなのを
お尻のポケットに入れると ゴムが付いていて摩擦で落ちてこない
尻尾はえた状態ですかね・・・僕は歩くときに微妙にお尻振って歩く癖があるので・・・(*_*)
決して あっちの方じゃないです 絶対・・・・ 微妙にあっちの人にはウケがいいけど
けっこう疲れ気味・・・_f0141209_12483727.jpg


そのぱーたーカバーがぴょこぴよこ 振れるのがビミョーだけれど・・
パターカバーを落とさないで済んでいます 
3150円もするんです・・・・ポイント使って 1500円で買いましたけど

明日は 久々ゴルフ 白鳥で7時スタートで 桔梗杯 だったかな・・・
明日こそ頑張ろう 目指せ 86 ハーフ43 43 を目指すぞー・・・・
でもきっと 反省のブログが・・・きっと ・・・・うー
by m-fits | 2008-10-12 12:51 | ゴルフ