人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

ウクレレ アロハ

最近夜帰ってから テレビを見ながら ウクレレを触ってます
触っているというのが正しいのは 買ってたぶん10年以上たつのに
まだコードも チューニングも何かを見ないと できない

悪い癖で 「買うならいいもの」 という考えで
これもハワイのオアフ島に社員旅行で行ったときに
ダウンタウンから歩いて歩いて ウクレレセンター というのを探し当てて

 
そこで買った ハンドメイドでいい音が出ると 何かの本を見て行った覚えが
買ったときは興奮して 「買ったぞー」 と思っていたのですが
弾いてみるとなんかおとが・・・ と思っていたのですが

最近目について ポロロン と弾いてみると 「うむ!音が良くなっている」
と思って、 最近 触っています・・・(やっぱり弾いているとは言えない・・僕がいる)
ウクレレ アロハ_f0141209_1048455.jpg

結構 楽しいし簡単なんですが・・・
なかなかものにならない 昔 サックスにもあこがれて買ったのですが
今は、東京の息子の所に・・・・・

熱しやすく冷めやすい でも手放さないから 僕の周りには沢山のものが…
リサイクル業をやっている者の風上にもおけない・・・・まったく(*_*)
by m-fits | 2008-10-17 10:52 | 遊び