人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

沖縄 美味しいもの食べちゃいました

沖縄に行ってもやっぱり 美味しいもの食べちゃいました
やっぱり旅は 美味しいものと美味しいお酒がなくちゃ
沖縄に行ったら、アグー豚とステーキは食べたい!

最初に行ったのは、アグー豚の大家「う―ふーや」←クリックしたら見れます
おととしブックオフのみんなで行ったときに、連れて行ってもらったところ
沖縄の古民家を移築して、とっても雰囲気があるのです

縁側に座って、たばこをぷかりとした時に
隣にいた建築屋さんの社長と「いいねー、こういうゆっくりとした時間」、
思わずうなってしまいました。 沖縄「いいさ~」
沖縄 美味しいもの食べちゃいました_f0141209_1274379.jpg


アグー豚は脂もさっぱりしておいしく、肉もさっぱりして甘みがある
とってもヘルシーで上品な味!この日は僕のホールインワン祝いで・・・・
今日の握りもとって、ぞんぶんに・・・

それと一緒に飲むのが、泡盛のシークワーサー割
泡盛の水割りにシークワーサーの原液を入れて飲む これがチョーうまい
これも前回、地元に人に教えてもらった飲み方
沖縄 美味しいもの食べちゃいました_f0141209_129646.jpg


結構飲みすぎても、残らない気がします でも最初の一杯はオリオンビール
暖かいところで飲むオリオンビールはサイコー・・・・
一年分もらっている・・・・・オリオンビールサイコー 本当に美味しいよ!

そして最後の日にやっぱりステーキでしょ ということで
国際通りの三越裏に車をとめて、出たところにあるステーキハウス88
ここで、沖縄最後の日の乾杯をしました やっぱりオリオンビールです

握りの総合優勝した人が 運転と支払いを担当!
運よく?一打差で負けた僕は!ビール飲み担当・・・・
ちょっと高かったけれど、ステーキとロブスターのセット 4200円
沖縄 美味しいもの食べちゃいました_f0141209_12153862.jpg

美味しかった 僕はあんまり肉は好きな方ではないのですが
美味しかったです ここで盛り上がって2杯も飲んじゃいました!
この後、ホテルで荷物を預けていたのをピックアップして 空港へ!

あー 今度来たときは市場に二階の食堂に行こう!
と心に誓い 沖縄を後にしました!
ハイさ~ 沖縄 にへーでーびるボディービル
by m-fits | 2008-11-02 12:22 | 食べる