人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(株)もがみやFitsカンパニー社長の本音ブログ


by m-fits

高速ランチ 580円だったかなぁ

札幌から帰るとき 旭川から帰るとき
お昼の時間をさけてだいたい 11時30分ごろか1時過ぎによるのですが
高速インター 輪厚(わっつ)パーキングエリア 

ここでランチをするのが結構楽しみなのです
ここはいろいろなものがおいしいと思うのですが・・・・僕は迷わず
豚汁セット 580円(だったっともう) 
高速ランチ 580円だったかなぁ_f0141209_10455671.jpg

これが美味しいんだ 漬物はおばちゃんの手作り
取り放題なんだけれど お皿は小さく 野菜も細かく切ってある
そりゃそうだよね なんか大盛りでは取りづらいので適度に・・・・

最初は焼のりで白いご飯を 次に卵かけごはん・・・・
そして究極の 卵かけごはん焼き海苔・・・・ うー美味しい(^。^)y-.。o○
なんか、この瞬間に幸せを感じる僕って・・・・庶民的!

なんぼ気取っても 昔から染みついたものは抜けないということですかねぇ

最近、ピリッと来ることを抑えています ずいぶん抑えられるようになったのですが
それでもたまに… 
誰かが失敗を起こしてしまったとき あとからわかっても怒らないように
しようと思っています 

失敗を起こした人間はとても自覚はしていることだと思うから・・・
という判断のもとで でもね、すいませんとあやまってもらう方が気持ちはいいけど
そこを大きな気もちになって・・・・って本に書いてあったので…頑張ります。

今年も一年終わりますね 今年はどうでしたか
僕はいろいろ大変なことがあったけれど なんかいろいろと気づいた年でした
強さと 弱さ 厳しさと 優しさ 希望 悲しさ 

ちょっとは成長できたかなぁ と思います
来年は いろいろと変化の年になりそうなので また成長するために
頑張って たまに立ち止まりながら走ります

さ、年末に飲むワインを考えよーぅ
やっぱり ブルゴーニュ いやいや 息子が帰ってくるから 生まれ年の1988
ランシュバージュ・・・・・でも イタリアワインもいいし うー・・・・・えーい 日本酒だ!
  
by m-fits | 2008-12-25 11:15 | 食べる